Post この記事のタイトルとURLをコピーする先日は美味しいメロンをありがとうございました。 義父も大変美味しいメロンだととても喜んでくれました。 その話を実家の母にしたところ自分も食べてもみたいというので(笑) またお願いいたします。 贈り物として選んで本当に良かったと深作農園さんに感謝しています。 Post この記事のタイトルとURLをコピーする 2019.07.12前の記事 2019.07.18次の記事
コメント